fc2ブログ
flower border

ねこPunch↑

ようこそ!可愛いものや面白いものが大好きな管理人が 日々感じたことや気になることについて書いている趣味のブログです。カテゴリ一覧から興味のある記事を読んでくださいね☆

御在所SAの女性用パウダールーム

Categoryコレいいネ!と思うもの
先日、車で名古屋に行く途中に寄った御在所SA(上り線)の女性用トイレがあまりにもきれいでびっくりした!
もうね、トイレっていうかお部屋なの

全部で4つのトイレ(っていうかお部屋)があってそれぞれにコンセプトがあるらしい!
思わず写メ撮ったよ(トイレのコンセプトブックみたいなの)

TS3U0122.jpg
そのまま載せると大きいのでサムネイルです クルック…じゃないや(鳩か)クリックで大きくなります

きれいでしょ?

ここには靴を脱いで入ります
「くつぬぎ=くつろぎ」というコンセプトらしい

待ってる人がいると悪いなって気もしたので 長居しませんでしたが
(急いでる方は通常のお手洗いも別の場所にありますが)
長距離の運転で疲れたときに靴を脱いでちょっとゆっくりしたり、メイク直したり着替えたりできるのはうれしいよね

公式サイトのブログにも載ってました
リンクしていいのかわからないのですが 興味がある方は頭にhつけて見に行ってみてください↓
ttp://www.c-nexco.co.jp/drive/blog/nexco/detail.php?id=3

このトイレ 下り線にはないのよね…
あと 伊勢限定モンチッチとジブリグッズも上り線にしかなかった
帰りに買おうと思ってたのにぃ
欲しいと思ったときに買うべきだねぇ

(なぜ名古屋に行ったのかはもうひとつのブログを見て(b´∀`)ネッ!)
関連記事

0 Comments

Post a comment