

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

誕生日ありがとう!

22日、誕生日でした!
ありがとうございました!(´∀`)

お友達と連日おいしいものを食べに行って プレゼントまでいただいて
わたしは幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

birth_01.jpg

プレゼントうれしかった!

(右)かわいい猫ちゃんのぬいぐるみ(キーホルダーになってる)
(左)わんちゃんのポーチ(中にはおいしいクッキーが入ってました)
大事にするよー(´∀`)ありがとう

誕生日当日はバイトだったし、普段と変わらない1日でしたw
バイト終わりに仲良くしてもらってる人たち(先輩)とランチして楽しかった!

年は取りたくないけど、
誕生日は、無事に一年を過ごせたことへの感謝と、生んでくれた両親への感謝の日だと思ってます。

これからの一年も無事に過ごせますように


今年が独身最後の誕生日になるといいんだけどなぁ、ふっふっふ( ̄ー ̄)

って 何の予定もないけどね

でもさ、人生どこでどうなるかわかんないじゃん??
明日運命の人に出会えるかもしれないしさぁ

とかなんとかくだらないことを書いておりますが
けっこう切実ですw

相手がみつかりますように

別窓 | 5月22日 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 22:01 ∧top | under∨

これいいねぇ

梅雨入りしましたねぇ。
早い!

出勤時に雨が降ってると、バッグの中までびしょびしょになっちゃって憂鬱です
バッグカバーを探していて、見つけました。



これは良さそう!
雨の日はバッグカバー、晴れの日はエコバッグになる。便利!

さらにこういう商品も…



靴の上から履けるシューズラップ。
朝は雨で長靴を履いていっても、帰りには晴れてるかもしれないし、
会社にはやっぱりパンプスで行くので、靴を2足持って行くのも荷物になってイヤ。

そういう日にこれは便利そう!
ヒールが尖った靴だと底が破れてしまうんじゃないかっていう不安はあるけど、
梅雨時期、携帯しておくといいかもしれない。

雨の日も快適に過ごしたいですね(´∀`)
別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 20:19 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
