

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おためしオーラ写真☆

前からなんとなく気になっていたオーラ写真。

京都駅地下街ポルタにあるヒーリンググッズのお店がリニューアルオープンしていて、
オーラ写真おためしキャンペーンというのをやっていたので、
撮ってもらいました

わたしのオーラはこんなんでした

nEsZH.jpg
(顔を隠してますがw)

どういう仕組みでこういう写真が撮れるのか謎だね。不思議だね。

全体的にグリーンとイエローで、
周りの人との調和とかまとめ役みたいな感じらしい。

グリーンは社交的、気楽、調和、話好き、理解が早い。
イエローは明るい、好奇心旺盛、想像的、おおらか、活発 などなど…

今回はおためし企画で、写真だけでレポートはないので、自分で調べてみましたw

おもしろいね。

オーラ写真を撮ってもらったあと、パワーストーンも買いました。
今の自分の色と正反対の色の石にしてみた。
変わりたい願望があるからw

ポルタにあるMAJAというお店です。
2011年3月6日までの期間限定で1500円でオーラ写真を撮ってくれます。
レポート付きのオーラチャクラも3月6日まで\5250→\4200です。
興味ある方はぜひ♪

別窓 | 気になる場所に行ってみた。 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-26 Sat 21:57 ∧top | under∨

お弁当&スープ

お昼ごはん、いつもお弁当を持って行くのですが、
冷たいご飯っておいしくないよね…

学校や職場で、温かいスープやお味噌汁が飲みたいときもあるよねぇ…

で、買いました



これにスープやお味噌汁を入れて持って行ってます

朝、やかんで熱々に沸かしたお湯で入れて行くので、
お昼がちょっと遅くなったとき(13:00過ぎとか)でも温かいです。
(入れてから大体5時間ぐらい経ってもまだ温かい)

レシピもついてました。リゾットが簡単に作れるらしい。
作ったことないけど、一回やってみようかな。

これ、買ってよかった!

特に冬は、温かいのがうれしい。汁物だけじゃなくてごはんを入れてもいいかもね。

今度はシチューを入れて持っていこうかなー
別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-24 Thu 00:25 ∧top | under∨

洗眼薬を買ってみた。

花粉の影響なのか何なのか目がしょぼしょぼするので、洗眼薬を買ってみました。

目を洗うのは眼病予防にもなっていいみたい。

洗眼薬もいろいろあってどれがいいのか迷ったんだけど
上を向いて洗うタイプのものを使ったことあるけど よくこぼしちゃうのでw
下を向いたまま使えるロート製薬のリセにしました。
リセ
お試しにと思ってミニサイズを購入。

今まで、メイクを落としたあと、何だかもやがかかったみたいになって気になってたんです…
クレンジング剤が目に入ってたんだね。

公式サイトに「意外と残っている?!メイク汚れ&クレンジング剤」っていう拡大写真があって、ゾッとした!
http://www.rohto.co.jp/lycee/prod03.htm
このままじゃ目に悪そう!洗ってきれいにしないとね。
けっこうアイメイクのラメとか目に入ってるんだね

使ってみた感想は

さっぱり

コンタクトを外したあとにもいい。使うとすっきりします。
しみないし、優しい使い心地で気に入りました。

付属のぷにょぷにょしたカップも使いやすい。
下を向いたまま使えるのがいいし、上を向いて使ってもこぼれにくい。
これはおすすめ!

瞳を洗って、きれいになりましょう♪



別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-15 Tue 23:41 ∧top | under∨

愛猫を亡くして

愛猫チャコロンがいなくなって早いものでもうすぐで一ヶ月が経とうとしています。

日常生活は待ってくれないし 生活は続いていくので
いつまでも落ち込んではいられません。。

職場では忙しくてほかのことを考えてる暇もないし、
神経を使う仕事なので 気を張っているのですが、
うちに帰ってホッとすると、チャコロンが恋しくて泣いてしまう という日が続きました。

自宅の庭に埋めると いろんな意味でペットにとってあまり良くない、とネットで読んだので、
亡くなった日に、あの子にとってはあまり親しみがない場所(父の実家の庭)に埋葬しました。
あの子が生まれた場所ではありますが、そこで暮らしていたわけではないので。
早く成仏してくれることを祈って。。

埋葬したときに、チューリップと、さざんかの木を植えました。
あの子の真上にじゃなくて ちょっとずらして植えました。

埋葬してから毎週のように見に行って手を合わせているのですが、
先週行ってみたら、もうチューリップの花が咲いていました。(!)

こんなに寒いのに、がんばって咲いたんだね…と思ったらなんだかジーンとしました。

自宅のチューリップはまだ葉もでてないのに、不思議です。
父の実家のほうが寒い地域なのに。

チャコロンが花になって咲いてるんだって勝手に思ってます。

チャコロンありがとう。
がんばるよ。
しっかりしなきゃね。。

あの子が8月にがんばって産んだ子がうちにいます。
すくすく育って やんちゃ盛りです。
チャコロンがいない寂しさを埋めてくれるかのように いつもそばにいて心を和ませてくれています。

大事に育てるよー
別窓 | ねこだいすき | コメント:0 | トラックバック:0
2011-02-15 Tue 03:51 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
