

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新番組 木曜ミステリー「ホンボシ」が1/20放送されます!

テレビ朝日 木曜ミステリー「ホンボシ」

今日から始まる新番組です
とても楽しみです!

実はエキストラで出演しました(チラッとでも映るかな?)

自分がちょこっと参加させていただいたことを抜きにしても
人間の心理をテーマにしているというこのドラマのストーリーや、
船越英一郎さん、高嶋政宏さんを始め豪華な出演者の皆さんの演技がとても楽しみです。

ロケに参加している時から、かっこよくておもしろそうなドラマだなぁと思っていました。
俳優さんの迫真の演技に圧倒されてました。
さすがスターは違いますね!

あー、早く見たいです!

今夜8時から!
楽しみです☆

別窓 | 夢に向かって。 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-20 Thu 00:55 ∧top | under∨

ありがとう、チャコロン

愛猫チャコロン。

070709_0758~0001.jpg

わたしの大事な家族であり親友だった チャコロン。

9754.jpg

パソコン触ってると邪魔しにきた チャコロン

070715_1839~0002.jpg

からだに「の」って模様があるチャコロン

20060320171603.jpg 20060518155239.jpg 20060312012942.jpg

赤ちゃんをたくさん産んだ チャコロン

20060311064736.jpg

わたしの帰りをいつも待っててくれた チャコロン

chacoron.jpg

こうやって見ると茶色いかたまり
可愛い チャコロン

20060312012514.jpg

ご飯食べてると「なんかちょうだい」って言いに来た チャコロン

070603_0443~0001.jpg

わたしがドライヤーかけてると怖がって そっと襖の向こうから覗いてた チャコロン

070802_1849~0001.jpg

茶色いカーペットの上で寝てて よく踏みそうになったよ

070825_1503~0003.jpg

「おいしそう。ちょうだい」
「だめだよ」

070825_1506~0001.jpg

「くれないの?つまんなーい」って顔のチャコロン

CAVF4NTB.jpg

可愛い 可愛い チャコロン
わたしの大事な家族 親友です

チャコロンが 今日
永遠の眠りにつきました

13歳でした

最期はわたしの胸の中で 手をつなぎながら旅立ちました

まだ現実を受け止められません
ブログなんて書いてる場合じゃないけど何かしてないと落ち着きません 眠れないし…
「チャコロン 今まで本当にありがとう。よく頑張ったね、えらかったね」と言って抱きしめました
眠ってるみたいな可愛い顔で 呼びかけたら答えそうな顔で
何回も名前を呼びかけて泣きました
今も涙が止まりません

虹の橋って本当にあるのかなぁ

生まれ変わって またわたしのそばにきてほしいよ
寂しいよ
別窓 | ねこだいすき | コメント:6 | トラックバック:0
2011-01-19 Wed 06:35 ∧top | under∨

謹賀新年

rGh6f.jpg


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

皆さまにとって良い一年になりますよう
お祈りしています

もうひとつのブログと同じ内容なのですが、
新年なので、今年の目標を考えてみようかな!ということで♪

わたしの2011年の目標を漢字一文字で答えると「攻」です。

ここ数年の自分を振り返ってみると、
安定や安心を求めて動いていたことは確かなんですけど、
そればっかり重視していて、遊びの部分があんまりなかったと思うんです。
真面目すぎてつまらないぐらいw

年を重ねるごとに守りの姿勢になってしまってたかもしれんなぁ、と。
今の生活を守ることに必死になってて、
新しい夢とか希望とかを抱く余裕もなく、ここまできちゃった。

去年も、たくさんの夢が叶ったし、夢に向かって動いてはいたけれど、
まだまだ全然足りない。

もっと攻めの姿勢で、
もっと冒険して、
もっと暴れて、
もっとやりたいことを 今年はどんどんやります!

一回しかない人生なんだし。
あと何年生きられるのかわからないし。

「攻」という意味を辞書で調べてみたら、

1 せめる。「攻撃・攻守・攻勢/侵攻・進攻・先攻・速攻・反攻・猛攻・遠交近攻・難攻不落」

2 おさめる。深くきわめる。「攻究/専攻」

3 みがく。「攻玉」

[名のり]おさむ・よし
(大辞泉より引用)


とあって、自分の目標にぴったり!

仕事も、恋愛も(?)攻めの姿勢で、
音楽ももっと深くきわめたいし、自分を磨く一年にしたいです。

今の生活も大事にしながら

2011年、いい年になるようにがんばります!
別窓 | FC2TBテーマ/質問に答えてみました。 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-01-01 Sat 00:11 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
