

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

夢の宝地図

去年 職業訓練の授業で「夢の宝地図」を作ったんですが、
ひとつ夢が叶ってました!(さっき気づいた)(´∀`)

夢の宝地図がどういうものかはこちらを参考にしてください
http://www.takaramap.com/

わたしの夢は
「一生音楽を続けて最高傑作といえるアルバムを発表する」ことと
「オーロラを見る」こと、そして
「理想の人との結婚」などを書いたんです

雑誌から好きな写真を切り抜いてコラージュして作る夢の宝地図です…

それをわたしは脱衣所に貼ってあるんですが(毎日見るところだから)
今日 ふと 自分が作った夢の宝地図に貼ってある写真を見ていて気づきました

「理想の人との結婚」という夢の横に貼ってあるチャペルの写真…

どこかで見たことあるなと思ったら

今月からわたしが働いているウェディングハウスの写真でした(゚д゚)!

結婚式場っていっぱいあって、結婚式場の写真もいっぱいあったのに、
たまたま、夢の宝地図をつくるときにわたしが選んだ写真がここだった。

偶然にしてはすごいなぁ…
すごくない?

結婚という形ではまだ叶ってないけど(笑)、
「ここがいい!ここに行きたい!」と思って選んだ写真だったし、
その場所に今いるっていうのは、違う形で 夢が叶ったんだと思って
ちょっとうれしいのです
(ちなみに、仕事は音響です

今度はストレートに「結婚」という形で叶えばいいのだが…(笑)(;^ω^)
たくさんの夢を叶えたいです!

皆さんもぜひ夢の宝地図を作ってみてください

別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-30 Thu 02:51 ∧top | under∨

ラジオオンエア情報☆

今日は宣伝です☆

えふえむ草津「パワー785」にて
先日行われたMNEアナウンススクール発表会がダイジェストで放送されます☆
9月24日より放送されるとのことです。

パワー785は
毎週金曜日 13:00から14:00オンエア!
再放送は毎週土曜日 9:00から10:00です。

わたしの出演した場面もチラッと(?)登場するはずです(´∀`)
(10月8日 13:30から放送の予定です。)

残念ながらわたしは現在スクールをお休みしているのでナビゲーターとしての登場はありませんが、クラスの皆さんのお声が聞けるのが楽しみです☆

滋賀県草津、大津、栗東近辺の方
FM78.5に合わせてみてくださいね☆
別窓 | お知らせ的なもの | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-21 Tue 00:58 ∧top | under∨

第1回「ライブdeラジオ!」アナウンススクールMNE発表会

2010年9月5日、草津アミカホールにて、
第1回「ライブdeラジオ!」アナウンススクールMNE発表会が行われました。

わたしが通っているスクールの発表会です☆
大きなトラブルもなく無事終了し ホッとしています。

お友達も応援に駆けつけて下さり、とてもうれしかったです。
(バタバタしていて、あまりお話できなくてごめんなさい)
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

そしてー
出演者の皆さま、おつかれさまでした!
皆さん素晴らしかったです。
わたしは音響としても一場面でお手伝いさせていただくことになっていたので、
ずっと舞台袖から見せていただいていました。

この発表会の模様は後日、ラジオでもオンエアされるということなので楽しみですね。
(えふえむ草津ロケッツ785「パワー785」毎週金曜日午後1時から2時、再放送は土曜の午前9時から10時です。)

丸山先生、鹿島先生、
アミカホールのスタッフの皆さま、
大変お世話になりました。ありがとうございました。
とてもいい経験をさせていただきました。感謝の思いでいっぱいです!
第1回「ライブdeラジオ!」アナウンススクールMNE発表会…の続きを読む
別窓 | 彦根、ひこにゃん、滋賀ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-09-07 Tue 01:29 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
