

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

検索キーワード

皆さん いろんな検索キーワードで このブログにたどり着いているようです。
(検索キーワードがわかるブログパーツを置いてからたまにチェックしてます)

どうなんでしょう?
皆さんが知りたいことや、探してるものがあればいいんだけど。
目的とは違うものが出てきたりしてるんじゃないかなー。

探してるものがみつからなくて
二度と訪れることのない人も多いでしょうね。

でも、一度でもここを見てくれて うれしいです。(?)

どうしてそのキーワードでたどり着いたのか謎な言葉もある。
断片的なキーワードの組み合わせでも検索にひっかかるから、かな?
ばっちりあてはまる言葉じゃなくても、結果として表示されるから。

うーん、検索って難しい。
探してるものがみつからないときってあるよね。。


あなたの探し物がみつかりますように。

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-14 Sat 02:46 ∧top | under∨

ゆめにあそびにいくからね

n97ioet7i.jpg
ルシャです
猫です

ルシャ、フランス語で「ねこ」って意味です。
その名のとおり、猫耳になって とってもかわいいです

今日、世代交代しました。

お手紙ー。

lechatletter.jpg

ばいとばいとって そんなにバイトの話ばっかりしてたかなぁ

ゆめにあそびにいくからね、っていうのがかわいいね

次の子もメロリンでーす。
メロリンファミリー増殖中
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-04 Wed 00:07 ∧top | under∨

ないすな おもいで

10月10日に世代交代したコロちゃんのお手紙を紹介します

hyjyu7879.jpg

「いま てがみをかいてるけど あめがふってるの。
これをよむときは エントリがふりませんように。
よく いっしょに みかんをみたり こうえんにいたり
ないすな おもいでが たくさんできたよ。
おーっきい みなさんぐらい さみしいけど・・
ありがとうね ばいばいっ」って書いてある。

なんてかわいいんだ

htyutyui7.jpg
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-03 Tue 23:42 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
