

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

♪♪♪(ウッディ)世代交代

メロパーです。

♪♪♪が世代交代しました

メロ度1000♪
(画像はサムネイルです)

なんとなくヘアスタイルがウドちゃん(ウド鈴木さん)っぽい
というお友達のカキコに爆笑ww

gbhghjjyju.jpg

確かに似てるかもww

いよっ、ウッディ!

cdfgth.jpg

何も言わねぇ…

黄色のボディといい、ヘアスタイルといい、
ファンキーでキュートな子に育って うれしいです。

hnhjyuouip;

気になるお手紙はこんな感じでした。

♪♪♪(ウッディ)世代交代…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 23:40 ∧top | under∨

深海のイメージ

♪♪♪のお部屋を
深海のイメージにしてみた

mkyuk5t6wecf.jpg
(サムネイルです)

模様替えしてたら♪♪♪寝ちゃった。

海の底の不安定な感じを演出
家具やうさぎたちが波に乗っています

でも海の底でハンバーガーとお風呂って…(笑)


あと…
もうメロの新機能のカメラは使わないかもー。
撮ると、古いものが消えてしまいます。
写真をいくつも保存はできないのね?上書き(?)になっちゃうみたいです
仕方ないんだけどね。
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-09 Sun 17:01 ∧top | under∨

潮干狩りイベント

メロパーの夏♪

8月10日まで潮干狩りイベントをやってますね

frrety6u76i.jpg
「いぇ~い♪」

↑潮干狩りで盛り上がる♪♪♪とルシャ

(ルシャ、部屋に帰ってからログアウトしたはずなのにまだ広場にいるwwなぜだww)

ヤドカリさんをみつけて50P以上ためるとなんかいいものがもらえるってやつです。

ティンクルボーヤのときと同じく、部屋で何度も何度もリロード……
してはみるものの、
なかなか出現しないヤドカリさん。

ふと、気づきました。
普通に生活してて、部屋にヤドカリはいないよな。

ヤドカリさんがいる場所に行けばいいんじゃん?

そして海へきたのでーす

案の定、ヤドカリさんがいっぱーい。ヽ(゜▽、゜)ノ

あっという間に

ntyjt7uioui9l.jpg

達成ー

さぁー、皆さん 海へGO
別窓 | メロメロパーク | コメント:2 | トラックバック:0
2009-08-02 Sun 04:18 ∧top | under∨

☆ 5年目 ☆

今日から八月ですね

今日で、ブログを始めて五年目になりました

始めたときは、五年も続くなんて思ってもみなかったし、
というか 考えたこともありませんでした。
すごく気軽に始めたので。(笑)

でも、こうして、すてきな人たちとの輪ができたり
お知り合いになれたので、ブログをやっていてよかったと思います。

コメントや拍手で反応してくださった皆さん、
読んでくださった皆さん、
ありがとうございました。

生きている限り、何かを感じている限り、それを言葉にして誰かに伝えたいし、
これからもブログを続けていきたいと思っています
楽しくね♪

これからもよろしくお願いします。

tg5464577i.jpg

別窓 | お知らせ的なもの | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-01 Sat 00:53 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
