

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メロパー新機能はどんな感じ?

メロパーに「写真を撮る」機能が追加されましたね♪

以前あったカメラと違うところは、
写真を撮って保存するとタグが発行され、
そのタグをブログに貼ると、



このように表示されるわけですね~
これはお友達のうちで撮った写真でーす

広場でも撮れるみたいだよ。

何枚も撮ったら、最後に撮った一枚だけが表示されたので、
何枚も撮りたい場合は今までみたいにスクリーンショットで自分で貼るしかないね。

でも、なかなか便利かもね?

そうそう、今日ログインしてみてびっくり。
うちの子、成長して



黄色になってました

別窓 | メロメロパーク | コメント:6 | トラックバック:0
2009-07-30 Thu 02:49 ∧top | under∨

あなたのキャッチコピーは?

ちょっと前に週刊誌でも話題になっていたキャッチコピー診断をやってみました。
こういうのおもしろい♪

遊び方は簡単。
空白の中に自分の名前を入れて、男か女かにチェックして、
あとはOKをクリックするだけ。

芸能人の名前でやってみたら、
木村拓哉さんのキャッチコピーは「100万人の片思い」と出た。
うーん、うまいこと言うなぁ。
ダウンタウンの松っちゃんは「神に愛された男」だった。
で、浜ちゃんの「ドSの王子様」でめちゃワロタ
ほんまにうまいこと言うなぁ。

自分の名前でもやってみよう♪

まず、昔のハンドルネームでやってみた。
(って言っても平仮名なだけで同じだけど)

わたしのキャッチコピーは、これだぁ~

あなたのキャッチコピーは?…の続きを読む
別窓 | 気になる話題、ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-29 Wed 01:58 ∧top | under∨

わたしは永遠の15歳。

「脳内メーカー」のうそこメーカーが監修している
ディズニーpresents
夢の国の住民票メーカー(無料)
http://disney.jp/maker/

やってみましたー♪

携帯から上記のURLにアクセスすると、
ディズニーの世界の住民票がもらえます。

名前を入力すると、
夢の国での住所・職業・年齢が表示されます。

↓こんな感じ。

グラフィック0715

ちなみに、夢の国での住所・職業・年齢はランダムで発行されるもので、
自分で選ぶことはできません。

永遠の15歳、って いいなぁ

皆さんもやってみてね♪
別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-16 Thu 15:30 ∧top | under∨

耳、なのかしら?

メロメロパーク
七夕イベントが終わって
ティンクルボーヤのプレゼントが届きましたね
可愛くてとても気に入ってます

部屋も七夕っぽく(?)してみました

htyu567457645y_20090715033955.jpg
こっちがルシャの部屋で
34356hjgfnm.jpg
こっちがひルル(♪♪♪)の部屋です♪

星がテーマ☆
模様替えって楽しくて
簡単に替えられるから すぐに替えたくなってしまうなぁ

さて
ひルル
hyu5654634t.jpg
この子です

めろんちょなんだけど
耳(なのかしら?)がみっつになった子は初めて。

耳がみっつで、
しかも

xwer476omj.jpg

シャボン玉が出るんだよー

かわいい

色も好きだし 可愛く育ってくれてうれしいです。
今まで育てた子はみんな可愛いんだけどね♪

今日メロ度1000を越えたので、
世代交代しました。


耳、なのかしら?…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-15 Wed 04:08 ∧top | under∨

ぎっくりしたなぁ、もう

タイトルは駄洒落です

7日早朝のこと。
(「ルシャのつぶやき」っていう暢気な日記を更新したその後です 笑)
寝返りを打とうと体をよじった瞬間、
腰に 今まで体験したことのない激痛を感じました。

たまに変な姿勢をとったときに腰に違和感を感じることがあるので、
またいつものかなと、
「これはやばい」と思って
体勢を立て直そうと 慌てて起き上がったのがいけなかったのか、
激痛はさらに増して…

そのまま身動きできなくなり
救急車で運ばれました

まぁその間いろんなことがあったのですが端折りまして…

診察の結果、

ぎっくりしたなぁ、もう…の続きを読む
別窓 | メンタルヘルス・健康 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-11 Sat 19:58 ∧top | under∨

ルシャのつぶやき

g5645ujty.jpg

「夜空がとっても悲しいなぁ」
だって。

詩人かぁ?
この子ったらぁ

htyu567457645y.jpg

ブログペットの蜜柑ちゃんは
意味不明なお願い事をしていました

45765hjj.jpg

由来448個……。

どういう意味なんだろう、これは
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-07 Tue 03:46 ∧top | under∨

ティンクルボーヤを見つけよう★

メロパー 七夕イベントやってますね

ティンクルボーヤをみつけてクリックした回数に応じてプレゼントがもらえます☆

50回クリックするとインテリアアイテムと10キラリン+50パールがもらえます
これは何としても50pt貯めたいねー

ティンクルボーヤが出てくるまでマイホームを何度もリロードして貯めました
一時間かかりましたww

h65yu57879lhj.jpg


ヤター(*´∀`*)
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-05 Sun 04:48 ∧top | under∨

ふぁず

jy6u76i.jpg

ふぁずです。
美白。

hyu575756jufghbdfag.jpg

耳がロケットみたいになるんだもんねー♪

花の冠といい、色合いといい、可愛くてたまりません
でも最近は忙しくて ご飯と着替えするだけで精一杯でした。
なかなか遊ぶ時間がないです

ふぁずという名前の由来は、勘のいい方ならお気づきだと思いますが
楽器用エフェクターからです。
歪んだ音になるのです。
わたしは 歪んだ音がけっこう好きで よく使います。
でぃすとーしょんでは名前っぽくないけど
ふぁずだったら可愛いかなと思ってつけました。


さて
世代交代の季節がきました。。

お手紙です。

ukio7895t6rdg.jpg

確かこの子はもうひとつのブログで育てている子ですね。
くいずの話はした覚えがないんだけどな。(笑)
なぜか くいず、くいずって書いてますね。謎だ。

でも ふぁずがくいずのことを思い出して元気だしてくれるんなら いいか。

ありがとう ふぁず。

あんまりかまってやれなくてかわいそうだったけど
可愛らしく育ってくれて うれしかったよ。

ふぁずと遊んでくれた皆さん ありがとう。
たまにはお部屋に呼んであげてねー♪


次のメロちゃんも メロリンです。
メロリン補完計画。


g45y65786iokju,


赤さんばんざーーい♪

7月4日生まれ。。
余談だけど
「7月4日に生まれて」っていう映画がありますね。
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-04 Sat 03:11 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
