

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メロダチの皆さん♪

メロパーが変わってから2週間が経ちましたね
新システムにはまだ慣れていないわたしです

毎日メロシーいただいているのに、
なかなかお返事にお伺いできなくてゴメンナサイ。
最近忙しくて メロちゃんにごはんあげて着替えさせるだけで精一杯だったりします。
またぼちぼちお返事&遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願いしますね♪

さて メロパー
公式ブログによると、今月中にまたリニューアルするそうで
アクションした時間が非表示になるみたいです。
それはうれしいよね。
監視システムはいらないです。

リニューアルしてから、模様替えの仕方がわかんなかったり、
メロシーノートがどこにあるかわかんなかったり、
ちょっと 困惑してたんだけど

uki89870.jpg

メロシーノート、
画面の右下にこうやって表示されるじゃない?

でも 最近 高確立でこうなっています↓

45rfdfh.jpg

何もな~~~い(゜_゜)

仕方なくF5押してみるけど 何回かやってやっと出てきたり…
これもバグなんですかねぇ?
まだリニューアルして間もないとき、
「メロシーノートはどこ???」って真剣に探しましたww

別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-28 Sun 02:39 ∧top | under∨

ラベンダー畑でラン♪ラン♪ラン♪

一昨日、わたしの大好きな場所に行ってきました。

道の駅あいとうマーガレットステーション

今までずっと、ここのラベンダー畑に行きたかったんですが、
わたしが行った日はいつも大雨だったりして
一度もラベンダーを摘むことができませんでした。
畑にすら行ったことなくて。
ラベンダー畑が開園する時期はちょうど梅雨時ですから
雨が降るのは当たり前だけど、
やっぱりこういうときは北海道がちょっとうらやましいです。
梅雨がないもんね。

で!!
一昨日は、午後から晴れたので、やっとラベンダー畑に行くことができました

k0MhWUqZ.jpg

念願叶ったーーー
ラベンダー畑でラン♪ラン♪ラン♪…の続きを読む
別窓 | 彦根、ひこにゃん、滋賀ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-24 Wed 02:47 ∧top | under∨

メロが変わって。

メロメロパークが変わったようです。
一昨日ぐらいかな?

いつ温泉に行った、いつ蚤の市に出品した、いつログインした、いつ食べた、いつ着替えた
これが全部表示されます

なーんか、やだなぁ
監視されてるような感じがしてw

重いし…

さっきも、ごはんあげたのにあげてないことになってるし、
もう一回やってみたら今はおなかいっぱいで豆もメロンも食べたくないっていうし
困った

mjuk6i856.jpg

メロメイロでもらったウェディングケーキだったら食べるかなぁ?と思ったら

c34rt4577oi.jpg

orz

今日はもう、ってまだ何も食べてないじゃんか

あとでちゃんと反映されてたらいいんだけど

たまに着せ替えも反映されてないときがあるし
改変する前に重いのとエラーを何とかしてほしいぞ( ̄(エ) ̄)ゞ
別窓 | メロメロパーク | コメント:2 | トラックバック:0
2009-06-13 Sat 00:31 ∧top | under∨

10000hitありがとうございます

気づいたらカウンターが10000を越えていました

ブログ開始日から設置しているものではないのですが、
10000回も見ていただけてうれしいです。
そのうち半分ぐらいは自分だと思いますが(笑)

たいしたこと書いてないブログですし最近はほとんど更新してませんでしたけど、
これからものんびりと続けていきたいと思います。
コメントもお気軽に、残してくださるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | お知らせ的なもの | コメント:2 | トラックバック:0
2009-06-08 Mon 02:54 ∧top | under∨

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!

レスポートサックの35周年を記念して発売されたムック
「LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!」
買いました♪

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガールLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
(2009/04)
不明

商品詳細を見る
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュLESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


4月17日に発売され、書店では完売続出だとか。

なんといっても付録のマルチパースがいいんですよ~。
コンパクトだけど機能性抜群です。
お財布としても使えるし、コスメポーチにしてもいいし、保険証やパスポートや通帳も入ります。
携帯ゲーム機も入るし、文房具を入れたり、いろんな使い方ができます。
ストラップがついているので、ショルダーにもできるしウエストポーチにもなります。
デザインは、レスポの人気のデザインから3種類。
好きなデザインを選べるのがうれしいですね。

選べるのはうれしいんですけど、わたしはどれにするかすごく迷ってしまい(笑)、
結局、ビューティーガールとキャンディードッツの2種類を買いました

8sAtaADc.jpg
写真が暗くてごめんなさい

ビューティーガールのPOPなデザイン、大好きです
キャンディドッツも、シンプルだけど七色のドットが可愛い。
飽きのこないデザインだと思います。

早速お財布として使ってますが、使い勝手◎です
これで980円は安いですね♪
大事に使いたいと思います

本も、(って、本がおまけみたいな言い方しちゃいけませんねw)なかなか読み応えがありました。
有名人の私物公開とか、新作の紹介もあって、見ていて楽しかったです。
欲を言えば、今までの歴代のデザインを全部見たかったな。
レスポは、いろんなデザインがあるのが魅力ですね。
別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-06-01 Mon 02:06 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
