

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ペコ世代交代

ペコが大きくなりました。

sxqwefgghk8ol.jpg

ちっちゃいころ

857456yhjgtjyj.jpg

もじもじしててかわいい

c45t54768.jpg

ヒッキーマッキーは成長の仕方がいろいろあって 育てるのが楽しいね
どんなふうに変わるのかが楽しみだった

お手紙です

455yfjnghk.jpg

>ねこがさっぱりしたばんぐみになって
>ねこをおもいだしてげんきだすねっ、ずっとずっとげんきでね!

カワユス…(*´д`*)

ありがとうペコ(¶д¶)

メロダチの皆さん ペコと遊んでくれてありがとう
新しい子はポロリです これからもよろしくです!

別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-30 Thu 04:54 ∧top | under∨

またメロ話♪(世代交代しました)

ログインしてマイホームに行ったら、なんかブクブクした子が現れて、
ブクブクアワーの入浴剤をもらったんだけど バスタブがないんだぜ(^ω^;)

njmku56y45.jpg

バスタブ、だいぶ前に売っちゃったんだよなぁ。
で、今のところバスタブ買うつもりはないですww
節分とかハロウィンと同じことなのか?
ブクブクした子が何度も現れるけど、

op;08o76hj

ということらしいから、出てきてもスルーするしかないのか。ついクリックしちゃうんだけど。
羊っぽくてかわいいな。新メロにならないかな。(ブクブクアワーのキャラらしいけど。)

またメロ話♪(世代交代しました)…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-23 Thu 03:14 ∧top | under∨

一年目の手紙

恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってからちょうど1年。って、ヒトミのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

最近よく思うんだけど、なんというか、ヒトミってかわいげが足りないよね。ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

ヒトミってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からヒトミが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはヒトミには感謝してるんだ。
ヒトミは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

ヒトミが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ヒトミがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。


彼とつきあって一年になりました。優しい恋人がいて幸せです
って、これは、一年目の手紙というサイトの診断結果でしたぁー
実際に彼からもらった手紙をブログで公開したりしないって!(笑)

おもしろいね。よくできてる。
先日やってみた初恋の人からの手紙の続編(?)ともいえますね。
皆さんもやってみてください。

追記にて、ちょろっと感想を書くズラ。
そして、わたし以外誰も興味ないであろう、この手紙から見えるわたしの恋愛についての更に詳しい分析結果もありましたので、それも併せて書きます。

一年目の手紙…の続きを読む
別窓 | 気になる話題、ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 23:17 ∧top | under∨

ピコ、ニコ、世代交代♪

ニコとピコ、世代交代しました。

iuloiuo789745.jpg 89i56uhgfnfj.jpg


ピコ、ニコ、世代交代♪…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-04 Sat 22:01 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
