

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

生まれたよ♪

ご無沙汰してます。3週間ぶりですね
わたしは毎日忙しく過ごしています。

先月、愛猫の赤ちゃんが4匹生まれました。
とってもかわいいです
そろそろやんちゃざかりです。

koneko1.jpg



別窓 | ねこだいすき | コメント:3 | トラックバック:0
2008-11-24 Mon 19:02 ∧top | under∨

くさつ街あかり・華あかり・夢あかり2008

10月31日、11月1日の二日間、滋賀県草津市にて、「くさつ街あかり・華あかり・夢あかり2008」というイベントが行われました。

くさつ街あかり・華あかり・夢あかり2008についてはこちらをご覧ください→http://www.gaido.jp/machikado/machikado.php?ID=5401

二日間とも行きましたが、駅前でのイベントも楽しかったし、町全体が暖かい灯りに包まれていて、別世界のようでした。
詳しくはangespartyの日記に書きましたので、興味のある方はご覧ください。
フォトアルバムもそちらに置いてあります。

少しだけ、ここにも写真を掲載しておきますね。


草津駅を降りるとそこは灯りの街

こどもたちがつくったかわいいキャンドル

草津 街あかり 華あかり 夢あかり


灯りは人の心を和ませ、癒してくれます。
「街あかり~」が終わった翌日も仕事で草津駅に行きましたが、灯りがないと寂しいなぁと思いました。
すてきなイベントでした。とても楽しかったです。
別窓 | 彦根、ひこにゃん、滋賀ネタ | コメント:5 | トラックバック:0
2008-11-03 Mon 19:56 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
