

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メロパ。ハロウィン。

メロパもリヴリーもハロウィンイベントやってますね
っと その前に
19日、ガララニョロロが成長してました♪

成長~

なんとなくバカボンに出てきそうな顔

wwwww.jpg

台詞もギャグマンガみたい(笑)

っと そんなニョロちゃんですが

メロパ。ハロウィン。…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-31 Fri 01:20 ∧top | under∨

わたしがディズニープリンセス?

7/18に『魔法にかけられて』のDVDが発売されるキャンペーンで、自分の写メを送るとプリンセスになったがくるのです!(しかもで)

女の子のみなさーん!ぜひやってみてね


「魔法にかけられて」DVD発売記念★
もしもあなたがファンタジーの世界にいくとどんな姿をしているだろう?
さっそく魔法にかけられてみよう!
http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/pric/index.php (URL)


こういうの好きだいすき。
早速やってみました


へ~んしん


プリンセス1

わぁ、かわいい
プリンセスっていうより、町の娘さんって感じだね?
(わたしに似てるかは微妙だけど
わたしがディズニープリンセス?…の続きを読む
別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:1 | トラックバック:0
2008-10-20 Mon 22:44 ∧top | under∨

やさしい気持ち。

お花だいすき

ミニバラ フィットラブ

ミニバラを買いました。
かわいいです
これから大切に育てようと思います。

bara.jpg

ミニバラにも、いろんな品種があるらしくて、これはフィットラブという名前のお花です。
長く咲いてくれるといいな。

minirose.jpg

もう少ししたらチューリップの球根を植えます。毎年恒例です
花を見てるとやさしい気持ちになれます
別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-10-16 Thu 12:29 ∧top | under∨

リヴリー、家出ちゃん。

一昨日、わたしの島に知らない子がきてました。
放浪中なのかな、いらっしゃいましなんて思ってたけど、それにしてもずっといるなー、何なんだろ、と思ったら。家出中の子だったみたい。

家出ちゃん(←サムネです)

モフちゃんの元々の姿、ワタメの子。
かわいいし、ゆっくりしていってね!!って感じ。
餌を野に放つと二匹が取り合いしてるのがカワユスw

だけど、次の日見たらどっか行っちゃってました。
あら。
ちゃんとおうちに帰ったのかしら。

それはそうと、モフちゃん、襟巻きがふわふわになってます。

ふわふわ~

カワエエ…(*´д`*)
別窓 | リヴリー | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-07 Tue 19:43 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
