

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かわいいねこちゃんたちの動画



かぁーわいいー
足がもふもふしてる



めっちゃかわいいー
二足で立ってるところがたまらない。
でんぐり返しするねこちゃん初めて見ました

※携帯電話からはご覧になれないみたいです、ごめんなさい。

かわいいねこちゃんたちの動画…の続きを読む
別窓 | ねこだいすき | コメント:5 | トラックバック:0
2008-08-26 Tue 21:57 ∧top | under∨

チャコロンベイベー 2

今日のチャコロン

ghju7ui.jpg

まくらを使って寝てます


チャコロンベイベー 2…の続きを読む
別窓 | ねこだいすき | コメント:3 | トラックバック:0
2008-08-19 Tue 23:56 ∧top | under∨

紫色のオサレさん♪

やっと希望通りの色になりました(^ω^*)

gfghgty7657.jpg

「おっちん」してるのがかわいい(^ω^*)


でっかくなっちゃったー!


ghtrhtyut.jpg

でかすぎるって(笑)
(「拡大」って技を使ってでっかくなってます)
別窓 | リヴリー | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-16 Sat 16:47 ∧top | under∨

世代交代(メロメロパーク)

メロメロパークのマロちゃん

34a5.jpg
↑ちっちゃいころ

今日、世代交代しました。

世代交代(メロメロパーク)…の続きを読む
別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-14 Thu 19:02 ∧top | under∨

ひまわりの島

gfhtryr6.jpg(クリックすると大きな画像が出ます)

今月のアイランドは「ひまわりの島」
かわいいね 夏らしくていいね

アイテムは「虫かご」と「ただよう光虫」の2つ。
これもかわいい。これが欲しくてまたG.L.Lに入った(笑)

リヴ、生後80日が経過。
なかなか思った色にならない。ピンクもかわいいからいいんだけどね。
別窓 | リヴリー | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-07 Thu 17:19 ∧top | under∨

そうだ!パリに行こう!ニューヨークにも!

googleのストリートビューで、だけどね(笑)

これはすごい。やばいですよ。


大きな地図で見る


ぐるっと回転するのが面白いなー。どうやって撮ってるんだろう。どういう仕組みになってるんだろう。

2時間ぐらい夢中で遊んでた。(笑)
昔住んでた町を見てみたり、行きたいところを見てみたり。
人の顔とか、車のナンバーまで鮮明に写っているので びっくり。
気になって、自分の家も確認してみたけど(みんなやるだろうな 笑)まだ撮影されてなかったみたい、うちの地域は。
でも、これ、すごいけど、自分が写ってたらいやだなぁ。
顔にモザイクかかってても知り合いが見たら丸わかりだろうし。
洗濯物干してるところとか写ってたらいやだ
観光地ならともかく、住宅地まで写さなくても…って気がしないでもない。

いろいろ問題はあるのだろうけど、これはほんとにすごい。好奇心と冒険心を満たしてくれる。
別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-07 Thu 03:12 ∧top | under∨

寒いギャグを聞くと、背筋が寒くなる。

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | なぜなぜホワイ?
2008-08-01 Fri 00:36 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
