

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

「酷道」422

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 編集中
2008-02-29 Fri 07:51 ∧top | under∨

ねこのひ、ネコノヒ、猫の日♪

今日は猫の日だから猫の話をするよー。
テンプレートも猫にしました。(コロコロ変えてごめんなさい)

gooランキングで、「猫が入りたがるところランキング」という調査が行われたそうだよ。
結果はこんな感じになったんだって。
ねこのひ、ネコノヒ、猫の日♪…の続きを読む
別窓 | ねこだいすき | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-22 Fri 09:42 ∧top | under∨

236タイプに分類する性格診断「人間研究所」

おもしろいサイトをみつけたよ。

性格診断サイト人間研究所

エゴグラムという心理テストで性格を診断くれるサイトです。
わたしは
No.82 多才なタイプ!
でした

皆さんもやってみてね。


最初にやったときは 気疲れタイプ だったんだけど(^^;

素直な気持ちで答えるのがポイントみたいね
皆さんもやってみてね。

未来予測機 ミライスコープ (ブラック・レッド)未来予測機 ミライスコープ (ブラック・レッド)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック)未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

別窓 | 気になる話題、ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-19 Tue 10:02 ∧top | under∨

猫好き検定をやってみたよ。

ぷち検定で「猫好き検定」をやってみたよ。
わたしは猫大好きレベルでした



みなさんもやってみてねー。

別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-18 Mon 00:00 ∧top | under∨

いちご

ココスで苺のクレープを食べました

イチゴフェア

イチゴ大好き。

笑ってるみたい^^

このイス、笑ってるみたいに見えない?
なんかかわいい。

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-16 Sat 22:25 ∧top | under∨

夕べ 雪が積もった

2008年はじめての積雪

チャコロンは不思議そうな顔をして外を見ていました
外にいるわんちゃんたちは寒いだろうなぁ

今年初めての積雪だと思ってたけど二回目だったみたい
大阪では今年初めての積雪だったようです

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-10 Sun 16:41 ∧top | under∨

福井~石川~富山の旅 その二

旅の二日目。

朝、富山を出発して、五箇山へ。
世界文化遺産の合掌造り集落を散策しました。
(五箇山ホームページ→http://www.gokayama.jp/index2.html)

五箇山1

福井~石川~富山の旅 その二…の続きを読む
別窓 | 旅日記 | コメント:7 | トラックバック:0
2008-02-06 Wed 13:11 ∧top | under∨

福井~石川~富山の旅 その一

先日の土日、北陸へ行ってきました。
雪は積もってたけど、意外と暖かかったよ。


福井~石川~富山の旅 その一…の続きを読む
別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-05 Tue 14:16 ∧top | under∨

歩くたびに気持ちいい!「スリムウォーク 多機能タイプ ソックス」

スリムウォーク

スリムウォーク多機能タイプ ソックスを試してみました。

多機能タイプ ソックス

先日の土日、旅行に行ったときに朝から夜までずっと履いていました。
けっこう歩いたのですが、足が軽い感じで、
夜になってもいつもよりむくみが楽でした。
きつくなくて、履き心地もとってもよかったです。

足裏の大きな凸凹編みが、歩くたびに刺激を与えてくれて、竹踏みをしているような感覚。
とっても気持ちいいです。

ふくらはぎにもウェーブ状凸凹編みが施されています。
この凹凸が足をすっきりとリフレッシュさせてくれるんですね。

ブーツを履いて行ったのですが、スリムウォーク多機能タイプ ソックスは、蒸れずに快適、爽快でした。

これなら毎日履きたいと思いました。
大満足のソックスに出会いました♪

立ち仕事などで足のむくみが気になる女性にぜひおすすめします。


別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-05 Tue 11:17 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
