

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ニャー!

お久しぶりです
チャコロンです

CAVF4NTB.jpg


みんな、元気ー?
チャコロンは元気いっぱいダヨ

良い週末をお過ごしください
台風がきてるから気をつけてね。

別窓 | ねこだいすき | コメント:10 | トラックバック:0
2007-10-27 Sat 17:52 ∧top | under∨

第370回「身体あったまる飲み物、どれがお好み?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「身体あったまる飲み物、どれがお好み?」です。

最近夜が寒すぎます!
つい最近までキンキンに冷やした冷たいお茶を好んで飲んでいたのに、
今では家に帰ってきたら、まず暖かい紅茶をいれています。

暖かい飲み物って身体を温めるのにとてもいいですが、
あなたは何が好みですか?
私は紅茶を良く飲みますが、最...
第370回「身体あったまる飲み物、どれがお好み?」


寒くなったよね。
暖かいお飲み物がおいしい季節になりました。
わたしは、しょうが紅茶、しょうが湯、ココア、コーンスープが好きです。
コーヒーも好きだけど、体を冷やすから、飲むとしたら朝かな。
最近、日本茶が好きで、ご飯のあとにお茶を飲んでるとホッとします。
やっぱり日本人なんだねぇ
別窓 | FC2TBテーマ/質問に答えてみました。 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-10-25 Thu 15:52 ∧top | under∨

ねこパンチ!

ストレス溜まっていませんか

何かを悩んでいませんか

わたしたち ねこが
あなたの代わりに
あなたを苦しめるものにねこパンチ!しちゃいます


いじわるな言葉に
8692.jpg
ねこパンチ!

非情な仕打ちに
10ac.jpg
ねこパンチ!

冷たい視線に
5fca.jpg
なんだゴルァァァァ!

やなことぜんぶ
1d29.jpg
ねこパンチ!で吹き飛ばしちゃえ!




どお?すっきりしたかな?
6769.jpg
にっこり
別窓 | ねこパンチ | コメント:7 | トラックバック:0
2007-10-16 Tue 06:01 ∧top | under∨

日記を再開したよ。

日記を再開してみる。
3週間ぶりぐらいだね。

ありがとう。
わたしも がんばっています。


リニューアルしたのを機にカウンターを新しく設置しました。
別窓 | お知らせ的なもの | コメント:6 | トラックバック:0
2007-10-13 Sat 23:38 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
