

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【ネットニュース】YouTube上にも登場、詐欺的セキュリティソフトへ誘導するバナー広告

記事はこちら⇒internet watch

当サイトでもよくYouTubeの動画を紹介しているのですが、もし、YouTubeのサイトに行ってこのバナーが出ても、絶対にクリックしないでね!

何種類かあるみたい。

ナイナイの岡村さんもびっくりしたんだって。(笑)
(この動画を見に行ったときも上にそのバナーが出てた。-_-;)
http://www.youtube.com/watch?v=O81J2nJhdZw
岡村さん……パソコン壊れなかったのかなぁ(笑)。
ハードディスクが……(^ω^;)


それから、このニュースも気になった。

YouTubeビデオに見せかけた“罠”に注意,再生するとスパイウエアがダウンロード←クリックして読んでね

次々と仕掛けてきますね。。
この偽サイトはYouTubeのURLによく似ているらしいので、アクセスする前にURLをよく確認して、怪しいと思ったら絶対に行かないでね。
あと、動画が再生されないとか、怪しい動きをしたら、クリックしたりしないでね。
もしクリックしてしまったら、ウイルス、スパイウェアに感染していないかチェックしてください。
皆さん、気をつけましょう



別窓 | 気になる話題、ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-30 Thu 06:32 ∧top | under∨

THANKSで「ありがとう」を伝えよう

最近ブログパーツのご紹介が多いね(笑)はい、今回もです。
今日から、「THANKS」というブログパーツを置くことにしました。

THANKSブログパーツについて
THANKSで「ありがとう」を伝えよう
THANKSで「ありがとう」をもらおう

THANKSはあなたの「ありがとう」と、みんなの「ありがとう」が溢れ出すブログパーツです

「ありがとう」を伝える
THANKSにあなたの「ありがとうメッセージ」を投稿しましょう。
「ありがとう」を言うのが楽しくなる機能が満載です。



わたし、ありがとうって言葉、とても好きです。
毎日誰かにありがとって言ってるし、言われるとすごくうれしくなるし。
なんか、魔法みたいな言葉。
ありがとう。
なんか、心があったかくなる 不思議な言葉。

地球がみんなの「ありがとう」で埋まったら素敵だね

設置方法とかは、BlogDecoを見てみてね。





別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-30 Thu 03:06 ∧top | under∨

ゲームでもしようか?

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 編集中
2006-11-28 Tue 18:07 ∧top | under∨

風邪ひいちゃったよ

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | メンタルヘルス・健康
2006-11-19 Sun 04:45 ∧top | under∨

ボージョレ解禁

ボージョレ うまいね・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
061117_2046~0001.jpg
思わずがぶ飲みしそうになる(笑)

ソーダで割ってもおいしいんだそーだ。

………。



今日は冷えるねぇ~


別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-16 Thu 23:58 ∧top | under∨

巨大キャベツがあったのだ

昨日、スーパーに買い物に行ったら、あったのだ。
説明:でっかいキャベシ
でっかいキャベツ!!
比較するものがないからわかりにくいかもしれませんが、とにかくでかいのだ。
お値段が書いてある紙がA4ぐらいの大きさ…と言えばおわかりいただけるだろうか。(わかんないってw)
ふつうのキャベツの8個分はあるんじゃなかろうか。とにかくすごい貫禄である……。
1000円は安いぐらいだ。

今日行ったらもう売れてどこにも置いてなかった。


買った人はどんな人なんだろう。すごく興味がある。
ロールキャベツだったら一体何個できるかな?
お好み焼き何枚焼けるかな?
味は?おいしいの?どうやって料理するの?
何日で食べ終えたの?
何人で食べたの?
何やってる人?
独身?好きなタイプは?わたしのことどう思う?(だんだんおかしなことになってきた)

すごいなー 巨大キャベツ。
どうして北海道からここにきたのかしら。

キャベツにも聞いてみたい。
どうしてそんなにおっきくなったの?特別においしい肥料もらったりしてたの?
北海道からなぜ関西にきたのかな?
ほかにもおっきいお友達いる?
今日、買われていったわけだけど、今の気持ちは?
生まれ変わったらまたキャベツになりたい?

すごいよー 巨大キャベツ。
どうしてこんなにおっきくなるんだろうね。不思議だね。

【追記】
キャベツの重さがわかったよ。大体15キロぐらいだって。
甘みがあっておいしいらしいよ。


別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:4 | トラックバック:0
2006-11-14 Tue 01:11 ∧top | under∨

虹よ、ありがとう

昨日は久しぶりによく遊んだ一日でした
朝からあちこちドライブしたんだけどね、楽しかったよー!
まず、朝早く起きて、 滋賀がいいもん市に行きました。
栗東市の「栗東芸術文化会館さきらシンボル広場」でやってるんだけど、いろんなお店が出てて楽しかった!

説明:いいもん市

朝市みたいな、フリマみたいな感じで、いろんなお店が出展してるんです。
活気があって、賑やかで、いっぺんにいろんなお店が見られるから、楽しいです。
わたしは、ドライフルーツのお店で金柑と、パンのお店で手作りクッキーとスフレケーキを買いました
納豆のおかずも買ったよ。わたし、試食したらつい買っちゃうんだ(笑)。

061113_1807~0002.jpg

061113_1807~0001.jpg

おうちに帰って、早速、金柑を白湯に入れて食べたよ。暖まるね~甘くておいしい。
クッキーもとってもおいしかったよ。ハンドメイドのお菓子ってだいすき!今度はパンも買おうかな~
一緒に行った母もお野菜とかいろいろ買ってた。かにが激安だったよ!夜はかにすきでした(*^^*)
朝一番に行ってよかった。早く行かないと売り切れちゃうね。
午前中は、小雨が降って、強い風が吹いて、寒かったけど、皆さん風邪ひかなかったかな。大丈夫かな?
お店のおじちゃん、おばちゃん、お兄さん、お姉さん、どうもありがとう寒い中お疲れ様でした。
来月もあるんだよね。また行くね~!これからもがんばってください。
栗東ガイドをリンクしておきますので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。⇒http://www.gaido.jp/clickalbum/?DISPOSE=ALBUM&GUIDE=5&ALBUM=0610012&PAGE=0

そして、守山市に向かってドライブしました。
小雨が降ってたんだけど、晴れてて、変なお天気だった。狐の嫁入りって言うんだよね。
ずっと走ってたら、虹が見えて、感動した!

説明:虹だ(^▽^)


虹なんて、何年ぶりに見たかしら。

説明:きれいだなぁ

きれいだなぁ

そして、
虹よ、ありがとう…の続きを読む
別窓 | 彦根、ひこにゃん、滋賀ネタ | コメント:6 | トラックバック:0
2006-11-13 Mon 23:52 ∧top | under∨

冬支度

日毎に秋が深まっていくね。だんだん寒くなるね。
こたつを出したら、うちの猫は喜んで、早速中に入って丸くなってたよ。(^-^)

近いうちに、もみじ狩りに行きたいと思ってるんだ。
いい写真が撮れたら載せるね。

もみじ狩りって…何で「狩り」っていうんだろう。何も狩らないのにね。(笑)

季節を感じながら生活するのって楽しいね。
春には春の、秋には秋の楽しみがあるよね。

そういえばまだこの秋は焼き芋食べてないや。これも秋のお楽しみです。(笑)

そして、冬になると、こたつでミカンの季節がやってきます(^-^)

わたしのだいすきなミカン!
箱で買ってもすぐになくなるミカン!(笑)
今年もおいしいミカンが食べられるんだなぁ♪うれしいな♪
生きててよかったよ(笑)。



別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-11-05 Sun 08:10 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
