

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

秋の桜と書いてコスモス

今日はコスモス畑に行ってきました~
以前にもブログで書いたことある、ハーブの館です
滋賀県の愛東町というところにあります

父とおばあちゃんと行きました。
ずっと家にこもりっきりのおばあちゃんをドライブに連れて行ってあげたの。
ずっと運転してたけど、とっても楽しかった。

いい写真がいっぱい撮れたから載せとくね!
お写真だけしかお土産ないけど(笑)
なんとなく行った気分になってください(笑)。

一面コスモス畑 コスモス畑

美しい!


美しい(ω-`*)゛

可愛い色… 可憐なお花


コスモスのお隣は秋ひまわり
説明:秋ひまわり


ひまわりっていうだけあって鮮やかな黄色です
説明:きれいなイエロー


どこまでも続くお花畑 
説明:どこまで行っても続いてる


着いたときには夕方で、あんまり長くいられなかったんだけど、
お花が見られたから満足

おばあちゃんはあんまり喜んでなかったみたいだけど(なぜか早く帰りたがってた 笑)
ドライブしてて楽しかったから、ま、いいか。

わたしはお花がだいすきです。心が和みます。
植物園とかも好き。深く息を吸うと、満ち足りた気分になる。


別窓 | 彦根、ひこにゃん、滋賀ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-10-29 Sun 23:33 ∧top | under∨

わたしが最近思うこと

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 気になる話題、ニュース
2006-10-27 Fri 06:45 ∧top | under∨

糖尿病食

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 家族のこと
2006-10-16 Mon 19:19 ∧top | under∨

サンキューハザード

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 気になる話題、ニュース
2006-10-10 Tue 00:22 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
