

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

迷惑メール

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-03-22 Wed 02:55 ∧top | under∨

ひーちゃんカレー

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-03-20 Mon 17:35 ∧top | under∨

蜜柑ジュース

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-03-20 Mon 17:24 ∧top | under∨

一人で爆笑する午前8時

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-03-18 Sat 03:47 ∧top | under∨

おかえり

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | ねこだいすき
2006-03-11 Sat 06:48 ∧top | under∨

チャコロン、チャコロン、チャコロン

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | ねこだいすき
2006-03-03 Fri 17:47 ∧top | under∨

かわいいネキちゃん

秋に生まれた子猫のうち、黒猫だけうちに残りました。もうすぐおばあちゃんの家に預ける予定なんだけどね。
名前は、ネッキッキになりました。(笑)なんちゅー名前や……。σ(^-^;)
私は「ネキちゃん」と呼んでいます。男の子です。
人懐こくて、とてもかわいいです。いつも私にくっついてきて、離れません。
くしゃくしゃ音がするからか、スーパーの紙袋が好きで、いつまでも夢中になってじゃれます。
紙袋を丸めて投げると、口にくわえて拾ってきます。犬みたい(笑)。
それをまた私が投げて、ねきちゃんが拾ってきて、私が投げて、拾って、投げて、拾って………
私が「もうおしまいだよ」と言っても「まだ遊びたいよー」と言いたげに「みゃあ」と鳴いてくっついてきます。
可愛くて可愛くて、私はいつもぎゅうーーーーっと抱きしめてしまいます。
20060518170513.jpg
わたしの部屋から色んなものを口にくわえて持ってきて、自分の寝床に隠しています。(^ー^)
枕元に置いていたラベンダーのサシェ、床に脱ぎ捨ててあった靴下、たぬきのしっぽみたいなキーホルダー、ピンクのポーチ、キティちゃんのぬいぐるみ、虹色のマフラー……
「あれ?無いなぁ」、と思ったら 犯人はネキちゃん。
口にくわえてどこかへ持っていって遊んでる…。(^ー^)
見つけた時は、「ネキちゃん!だめだよ!」って怒るんだけど、可愛いから、つい許しちゃう。
洋服箪笥の上にバンビとかトッポジージョのぬいぐるみを置いてるんだけど、朝見たらいつも床に落ちてる。夜中にネキちゃんが落として遊んでるんでしょう(^^;)
下の写真は、キティちゃんのぬいぐるみを抱っこして遊んでいるところ。
20060518172137.jpg
暗くてよくわからないかな?
20060518172153.jpg
遊び疲れて寝てるの(笑)

ママに甘えてるところ。甘えん坊です。
20060518170538.jpg
20060518170602.jpg
お目目がきらーん☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
20060518171319.jpg
ネキちゃん……だいすきだよ。元気な男の子になってね。

別窓 | ねこだいすき | コメント:0 | トラックバック:0
2006-03-03 Fri 17:31 ∧top | under∨

ひなまつり

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-03-03 Fri 12:45 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
