

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

虹と、祈り。

この日だけは、忘れてはいけない日だと思っています。
雨の後には虹が輝くよ、涙の後には微笑みが・・・なんていうと背中がぞわぞわしてきちゃうけど、
たまにはまじめに、そう思う。

20060309170140.jpg
20060309170128.jpg
20060309170117.jpg




別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-17 Tue 04:48 ∧top | under∨

お父さん。

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-01-14 Sat 12:01 ∧top | under∨

不審者 orz

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2006-01-12 Thu 22:06 ∧top | under∨

450万人!!

テレビで見たんだけど、ブログを利用している人って450万人いるんだってね。
450万人もいるんじゃ、こんなとこ埋もれてしまってみつけてもらえないだろうね。
なんとかして目立たないと(笑)。
でもあんまり目立ちたくないからいいや(笑)
今どなたかがここを見てくれてるとしたら、ありがたいねぇ(´ー`)
奇跡だワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ☆
わたしをみつけてくれてありがとうございます(´ー`)
これからもぼちぼち更新していくのでよろしくお願い致します。



別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-09 Mon 07:00 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
