

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大晦日だよ!ヒトエモン

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2005-12-31 Sat 09:27 ∧top | under∨

(ノ∀`)アチャー

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。
2005-12-30 Fri 06:37 ∧top | under∨

アバターって何でアバターなん?

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | なぜなぜホワイ?
2005-12-26 Mon 00:56 ∧top | under∨

ゲーム「氷川君のためなら死ぬる」

面白いですねー、RPGツクレール。
わたしもゲームをつくってみました。
氷川くんのためなら死ぬる

主人公のトロロになって、悪いやつ・犬吉から恋人の氷川くんを助け出すアドベンチャーゲームです。
難易度はふつうだけど、けっこう簡単じゃないかなぁ?と思います。
登場人物の名前は雰囲気で考えました。
今度は難しくしてみようかなー。
ちなみに、タイトルはニ○テ○ドーD○ソフト「き○のた○なら死○る」の完全なパクリσ(^-^;)
一年以上過ぎたというのに、頭の中から離れない「きみしね」の愉快なミュージック。今も頭の中で流れているのでいきおいでこんなタイトルにしました。
で、「氷川くん」というのは、好きな人の名前にしようということで氷川き○しさんから命名しました。安易です(笑)
別窓 | コレいいネ!と思うもの | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-23 Fri 09:47 ∧top | under∨

ざんね~ん(ノ∀`)

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 旅日記
2005-12-22 Thu 07:52 ∧top | under∨

初雪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初雪が降ったよ
20060311113116.gif

もうすぐクリスマスだね




別窓 | 見たもの、思ったこと、書いとこ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-18 Sun 00:27 ∧top | under∨

小さい頃

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | なぜなぜホワイ?
2005-12-17 Sat 16:40 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
