

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

点滴

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | メンタルヘルス・健康
2005-08-21 Sun 07:32 ∧top | under∨

わたしのこころのおくすり

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | メンタルヘルス・健康
2005-08-20 Sat 10:07 ∧top | under∨

バスツアーは楽しいけど疲れる の巻

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 旅日記
2005-08-06 Sat 09:55 ∧top | under∨

道後温泉だ~(´▽`)

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | 旅日記
2005-08-05 Fri 21:22 ∧top | under∨

今日から日記をつけてみる。

こういうの、はじめてだから すこし楽しみだ。
大切な思い出でさえ、どんどん年をとって だんだん忘れていっちゃうからね。
忘れないうちに書いとこう。
せっかくだし(?)画像も貼っとこうかな。6月に舞鶴に行った時の写真。
船に乗って、とーーーっても楽しかった。
20060312023608.jpg
私、船だいすき。
ずっと甲板にいて、風を受けながら、波を見たり景色を眺めてるの。
…降りた時にはなんか新しい髪型ができてる!(笑)風で。
港には、かもめがいっぱいいた。
ずっと船についてきて、可愛かった。
船が止まると、アヒルみたいにプカプカ浮かんで泳いでるの。
可愛いなぁ。

別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2005-08-02 Tue 18:13 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
