

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

えっと

検索ワードで、
メロパの世代交代はしたほうがいいの?
っていうのがあったんだけど

これはねぇ、
ほんとに、自由です

してもしなくてもいいと思います

今のメロちゃんに愛着があるならずっとその子を育ててもいいし、
新しい子を育ててみるのもいい。

わたしのメロダチで1代目の子をずっと育てている人もいるよ。

ご自分のペースで
楽しみましょう

別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-08 Mon 16:38 ∧top | under∨

ゆめにあそびにいくからね

n97ioet7i.jpg
ルシャです
猫です

ルシャ、フランス語で「ねこ」って意味です。
その名のとおり、猫耳になって とってもかわいいです

今日、世代交代しました。

お手紙ー。

lechatletter.jpg

ばいとばいとって そんなにバイトの話ばっかりしてたかなぁ

ゆめにあそびにいくからね、っていうのがかわいいね

次の子もメロリンでーす。
メロリンファミリー増殖中
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-04 Wed 00:07 ∧top | under∨

ないすな おもいで

10月10日に世代交代したコロちゃんのお手紙を紹介します

hyjyu7879.jpg

「いま てがみをかいてるけど あめがふってるの。
これをよむときは エントリがふりませんように。
よく いっしょに みかんをみたり こうえんにいたり
ないすな おもいでが たくさんできたよ。
おーっきい みなさんぐらい さみしいけど・・
ありがとうね ばいばいっ」って書いてある。

なんてかわいいんだ

htyutyui7.jpg
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-03 Tue 23:42 ∧top | under∨

ルシャコロ

なんだか最近、メロたちがよくしゃべるようになった。

768946ghghk.jpg

メロダチさんの名前を覚えるようになったよ。

5654utuk.jpg45rhjghmhj,j,

なんか面白いね。

覚えなくていいような言葉も覚えてる場合があるから(忌み言葉とか)、
覚えた言葉を削除できる機能があってもいいかも。
というか あったほうがいい!

           

久々の更新。
次の更新では、この子たちの世代交代のことを書きたいな。

ブログのリニューアルの計画は延期です。
いいアイデアが浮かんだり気分が乗ってきたらやるかもしれません。

ではまた。
別窓 | メロメロパーク | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-03 Sat 18:16 ∧top | under∨

モクモク、変身!

最近はネトゲの話ばっかりしてますね
今日もメロパーの話です。

今育ててる子たち

fdvgfbgn.jpg

左がルシャ
右がコロちゃん

ルシャは、フランス語で猫って意味だけど、
その名の通り ネコ型に変身しました

今までメロリンファミリーを育ててきて初めての猫耳ー!
かわいいなぁ。

もうすぐ世代交代だけど、どうしようかなぁ。


モクモク、変身!…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-05 Sat 01:28 ∧top | under∨

♪♪♪(ウッディ)世代交代

メロパーです。

♪♪♪が世代交代しました

メロ度1000♪
(画像はサムネイルです)

なんとなくヘアスタイルがウドちゃん(ウド鈴木さん)っぽい
というお友達のカキコに爆笑ww

gbhghjjyju.jpg

確かに似てるかもww

いよっ、ウッディ!

cdfgth.jpg

何も言わねぇ…

黄色のボディといい、ヘアスタイルといい、
ファンキーでキュートな子に育って うれしいです。

hnhjyuouip;

気になるお手紙はこんな感じでした。

♪♪♪(ウッディ)世代交代…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-31 Mon 23:40 ∧top | under∨

深海のイメージ

♪♪♪のお部屋を
深海のイメージにしてみた

mkyuk5t6wecf.jpg
(サムネイルです)

模様替えしてたら♪♪♪寝ちゃった。

海の底の不安定な感じを演出
家具やうさぎたちが波に乗っています

でも海の底でハンバーガーとお風呂って…(笑)


あと…
もうメロの新機能のカメラは使わないかもー。
撮ると、古いものが消えてしまいます。
写真をいくつも保存はできないのね?上書き(?)になっちゃうみたいです
仕方ないんだけどね。
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-09 Sun 17:01 ∧top | under∨

潮干狩りイベント

メロパーの夏♪

8月10日まで潮干狩りイベントをやってますね

frrety6u76i.jpg
「いぇ~い♪」

↑潮干狩りで盛り上がる♪♪♪とルシャ

(ルシャ、部屋に帰ってからログアウトしたはずなのにまだ広場にいるwwなぜだww)

ヤドカリさんをみつけて50P以上ためるとなんかいいものがもらえるってやつです。

ティンクルボーヤのときと同じく、部屋で何度も何度もリロード……
してはみるものの、
なかなか出現しないヤドカリさん。

ふと、気づきました。
普通に生活してて、部屋にヤドカリはいないよな。

ヤドカリさんがいる場所に行けばいいんじゃん?

そして海へきたのでーす

案の定、ヤドカリさんがいっぱーい。ヽ(゜▽、゜)ノ

あっという間に

ntyjt7uioui9l.jpg

達成ー

さぁー、皆さん 海へGO
別窓 | メロメロパーク | コメント:2 | トラックバック:0
2009-08-02 Sun 04:18 ∧top | under∨

メロパー新機能はどんな感じ?

メロパーに「写真を撮る」機能が追加されましたね♪

以前あったカメラと違うところは、
写真を撮って保存するとタグが発行され、
そのタグをブログに貼ると、



このように表示されるわけですね~
これはお友達のうちで撮った写真でーす

広場でも撮れるみたいだよ。

何枚も撮ったら、最後に撮った一枚だけが表示されたので、
何枚も撮りたい場合は今までみたいにスクリーンショットで自分で貼るしかないね。

でも、なかなか便利かもね?

そうそう、今日ログインしてみてびっくり。
うちの子、成長して



黄色になってました
別窓 | メロメロパーク | コメント:6 | トラックバック:0
2009-07-30 Thu 02:49 ∧top | under∨

耳、なのかしら?

メロメロパーク
七夕イベントが終わって
ティンクルボーヤのプレゼントが届きましたね
可愛くてとても気に入ってます

部屋も七夕っぽく(?)してみました

htyu567457645y_20090715033955.jpg
こっちがルシャの部屋で
34356hjgfnm.jpg
こっちがひルル(♪♪♪)の部屋です♪

星がテーマ☆
模様替えって楽しくて
簡単に替えられるから すぐに替えたくなってしまうなぁ

さて
ひルル
hyu5654634t.jpg
この子です

めろんちょなんだけど
耳(なのかしら?)がみっつになった子は初めて。

耳がみっつで、
しかも

xwer476omj.jpg

シャボン玉が出るんだよー

かわいい

色も好きだし 可愛く育ってくれてうれしいです。
今まで育てた子はみんな可愛いんだけどね♪

今日メロ度1000を越えたので、
世代交代しました。


耳、なのかしら?…の続きを読む
別窓 | メロメロパーク | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-15 Wed 04:08 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ | NEXT
