

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

誕生日ありがとう!

22日、誕生日でした!
ありがとうございました!(´∀`)

お友達と連日おいしいものを食べに行って プレゼントまでいただいて
わたしは幸せ者ですヽ(*´∀`)ノ

birth_01.jpg

プレゼントうれしかった!

(右)かわいい猫ちゃんのぬいぐるみ(キーホルダーになってる)
(左)わんちゃんのポーチ(中にはおいしいクッキーが入ってました)
大事にするよー(´∀`)ありがとう

誕生日当日はバイトだったし、普段と変わらない1日でしたw
バイト終わりに仲良くしてもらってる人たち(先輩)とランチして楽しかった!

年は取りたくないけど、
誕生日は、無事に一年を過ごせたことへの感謝と、生んでくれた両親への感謝の日だと思ってます。

これからの一年も無事に過ごせますように


今年が独身最後の誕生日になるといいんだけどなぁ、ふっふっふ( ̄ー ̄)

って 何の予定もないけどね

でもさ、人生どこでどうなるかわかんないじゃん??
明日運命の人に出会えるかもしれないしさぁ

とかなんとかくだらないことを書いておりますが
けっこう切実ですw

相手がみつかりますように

別窓 | 5月22日 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-30 Mon 22:01 ∧top | under∨

誕生日♪

先週の22日が誕生日でした
毎年ブログに書いてたんですが、今年は書くのを忘れてましたw

22日になった瞬間にお友達からお祝いメッセージが届き、
その日一日、温かいコメントをたくさんもらって
わたしは本当に幸せ者だと思いました。

翌日の23日、久しぶりに会えたお友達と3人でランチ。
食べて飲んでしゃべって笑って、楽しいひと時を過ごしました。

お友達からいただいたお花。

090524_1603~0001-0001

お部屋がパッと明るく賑やかになりました。
今もイキイキしていまーす

わたしもいつまでもこのお花のように明るくイキイキとしていたいな。
音楽も仕事も勉強も遊びも精一杯がんばって、いい年にしたいと思います。
別窓 | 5月22日 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-27 Wed 03:16 ∧top | under∨

第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^

また、この間有名人ではないのですが、
生年月日が全...
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」


今日が誕生日です。

同じ誕生日の人…
うん。ちょっと親近感沸きますよね。


第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」…の続きを読む
別窓 | 5月22日 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-05-22 Thu 12:07 ∧top | under∨

5月22日

今年も誕生日がきました*:.。☆..。.(´∀`人)

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

なぜろうそくが五本なのかは気にしないでね


わたしっ、今年で二十歳になりましたっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






うそぴょん…
(毎年同じこと言ってる気がする…。)



│д゜)シーン…




昨日、寝る前に母と話してたとき、母がしみじみと
「よかった。ここまで生きてくれて。」
と言いました。
わたしは22のとき、がんが見つかって、余命宣告されたことがあって、父と母にはすごく心配をかけてきたと思います。
今も心配や迷惑をかけているし、病気したりして親不孝ばっかりしてると思う。
これからはもっとがんばって、両親に安心してもらえるようになりたいです。
(小学生の作文みたい? 笑)

毎年お誕生日がくるたびに、「よかった!またこれからがんばろう」と思います。
生きててよかった。
ここまで生きてこられて本当に幸せです。

そしてこれからも、命がある限り、いろんなことに挑戦していきたい。
生きている限り、わたしにも何かができるはず。
音楽活動もがんばりたいし、いろんなことで貢献したいと思うし、人生を楽しみたいです。

来年の誕生日を目指してまたこれからがんばります!p(^ー^)q

さぁ!皆さん、今日は誕生日パーチーなのでケーキとお酒をどーぞ♪

フルーツもいっぱいあります。

好きなだけ召し上がっていってくださいね♪(´∀`)


別窓 | 5月22日 | コメント:8 | トラックバック:0
2007-05-22 Tue 00:00 ∧top | under∨

happy birthday to me~♪

♪happy birthday to me
 happy birthday to me
 happy birthday dear hitomi~~~(´Д⊂
 happy birthday to me~~~

060522_2029~0001-0002.jpg
ろうそく10本、あるだけ立ててますが きれいでした
わたくし 今日で18才になりました
うそぴょん………(;´д` )お、おもしろくない……


本日の誕生日を迎えた人は
坪内逍遙(作家 1859)、アーサー・コナン・ドイル(推理作家 1859) 、大竹まこと(タレント 1949)、嶋大輔(俳優 1964)、田中麗奈(女優 1980)
だそうです……


あ!モリッシーもだ。


誕生日だけど、普段とあまり変わらない一日でした。
でもそれってすごく幸せなことです。怪我も病気もしなかったから。

無事、この日まで元気でいられたことに感謝いたします。

来年もどうか誕生日を迎えられますように。生きていられますように。


あ。そうだ。どうでもいい話ついでに書くけど、しばらくウォーキングお休みする。
どうも日曜日に転んだ時に足首をひねったらしいんだよね。
右足の小指にマメができて腫れてるし、靴を選びなおす必要があるかも。サイズが小さかったみたい。
痛みがひくまで、室内で出来る軽い運動でもして過ごします。

>でもそれってすごく幸せなことです。怪我も病気もしなかったから。
怪我しとるやないか…(;´д` )
別窓 | 5月22日 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-05-22 Mon 23:59 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
