

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

セッション

先日、お友達の旦那様つながりでセッションに参加しました。
あ、音楽のね

歌いに行ったのでーす(´∀`)

楽しかったー!!(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱりバンドはいい!!気持ちいい!!

いつも一人で宅録とか 自宅で地味な音楽活動しかしていませんから、良い刺激になりました。
バンドで歌わせてもらうっていうのは何年振りかしら…
遠い過去にバンドやってた気がするんですけどw

集まった面々は、お友達の旦那様の会社の音楽同好会の方々で、年齢層は高かったかな。渋い。
もー、この方々がミュージシャンスキル高くて、初めて聞く曲でもコード見ただけでアレンジして演奏しちゃうの!
わたくしちょっと感動してしまいました( ;∀;)スバラシイ

短時間のセッションだったのですが、3曲やりました。
Yen Town Bandの「スワロウテイルバタフライ~あいのうた~」と、カルアミルク、水中メガネ。
なんかバラードばっかりだったなー
カルアミルクはわたしが「やりたいです」って言った曲だったのですが;
アップテンポな曲も歌ったらよかったかな?

それにしても スバラシイバンドのセッションに参加させてもらって、楽しかった。
Iさんご夫妻のおかげです(´∀`)

またどこかでコラボでもできたらいいなぁ…

ということで 音楽活動、続けてますよって話でした。(最近曲をうpしていないのですが;)

って、もうひとつの音楽ブログに書けばいいんだけど 何かあっちに書くのいやなのでこっちに書きましたww

別窓 | 夢に向かって。 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-15 Wed 00:04 ∧top | under∨

新番組 木曜ミステリー「ホンボシ」が1/20放送されます!

テレビ朝日 木曜ミステリー「ホンボシ」

今日から始まる新番組です
とても楽しみです!

実はエキストラで出演しました(チラッとでも映るかな?)

自分がちょこっと参加させていただいたことを抜きにしても
人間の心理をテーマにしているというこのドラマのストーリーや、
船越英一郎さん、高嶋政宏さんを始め豪華な出演者の皆さんの演技がとても楽しみです。

ロケに参加している時から、かっこよくておもしろそうなドラマだなぁと思っていました。
俳優さんの迫真の演技に圧倒されてました。
さすがスターは違いますね!

あー、早く見たいです!

今夜8時から!
楽しみです☆
別窓 | 夢に向かって。 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-01-20 Thu 00:55 ∧top | under∨

夢に向かって。

部屋の整理をしていたら、昔の台本が出てきた。

jytjtyj.jpg

実は、昔、吉本の学校にいました。これは卒業公演の台本です。
記念にと取っておいたんですね。引き出しの奥から出てきました。
(台本の横にある黒いやつは、ダンスのシーンで使った仮面。わははっ。ミュージカル風のお芝居だったんです。)

16年前の今日だったんだなぁ、卒業公演。
夢に向かって。…の続きを読む
別窓 | 夢に向かって。 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-03-15 Sat 00:00 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
