

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ただいまヽ(゜▽、゜)ノ

昨夜遅くに無事北海道より関西の自宅へ帰ってまいりました。ヽ(゜▽、゜)ノ
今朝はよく眠れました♪
まだ幸せな気分が続いていまして、お土産をテーブルの上に並べてみたり、現地で買った絵葉書を眺めながら、夢のような三日間をうっとりと思い返しています。
思い出がいっぱいできました。
しかし…寒いです、関西は。
どうしてだろう…北海道より関西のほうが寒いなんてね。
不思議ですね?
北海道に冬物の服を着ていったら、暑くて汗をかいたぐらいなのに、関西に帰ってみますと、それで丁度良い。
今朝なんて、雨降りということもあってか、窓を開けていると、寒くて寒くて…。
私は今、セーターの上にカーディガンを着ていますよ(笑)。

楽しかった旅行も終わりまして、今日からまた普通の生活が始まりました。( ̄(エ) ̄)ゞ
楽しかった三日間を振り返りながら、まだupしていなかったものも含めてもう少し写真を載せていきたいと思います( ̄(エ) ̄)クマー

ただいまヽ(゜▽、゜)ノ…の続きを読む
別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-17 Wed 18:58 ∧top | under∨

帰りたくない…

楽しかった北海道の旅も終わりに近づいてまいりました。(¶д¶)
今、高速で新千歳空港に向かっています。夕方の飛行機で関西に帰ります。。
あぁ…まだ帰りたくない。
このままずっと北海道にいたいよ…。。
(´;ω;`)
(´Д⊂グスン
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!帰りたくないよぉ!
ヤダヤダ!
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ⊂ノ

ヤダヤダ!
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ_つ

ヤダヤダ _,,_
〃〃 (`Д´∩
   ⊂   (
    ヽ∩ つ
ヤダヤダ
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒(つД´)
  `ヽ_ノ⊂ノ

ヤダヤダ…
   ∩
 ⊂⌒( _,,_)
  `ヽ_つ⊂ノ

ヒック…ヒック…   
   ∩ zzz…
 ⊂⌒( _,,_)
  `ヽ_つ⊂ノ

別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-16 Tue 15:00 ∧top | under∨

サラブレッド銀座

200605161421274.jpg 200605161421278.jpg 20060517183649.jpg
20060517184054.jpg 20060517183527.jpg


別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-16 Tue 14:21 ∧top | under∨

襟裳岬

20060517175940.jpg

百人浜。悲しい歴史があったんですね。


20060516120613.jpg


♪風はひゅるひゅる 波はざんぶりこ…

襟裳岬です。
風が吹いております。







別窓 | 北海道旅行記 | コメント:1 | トラックバック:0
2006-05-16 Tue 12:06 ∧top | under∨

お早う御座います。

またまた、旅人です。お早う御座います。(´∀`)
北海道の夜明けは早いんですねぇ。4時には白々と空が明るくなってまいりました。
外の明るさに、4時半に目が覚めましたので、朝風呂に入ってまいりまして、今はお部屋でまったりと朝の一時を過ごしております。
昨日は撮って出し…「ケータイのカメラで撮ってすぐモブログする!」という、私にとっては初めての試みでしたが、
いやぁ、モブログって便利ですねぇ。(゜д゜)ねぇ。楽しいですよね。難しいこと一切なしで、今をお伝えできるっていう、ね?いいですよね。今日もそれで行こうかなと企んでいるのですが。
基本的には、後で自分で見て楽しむための旅の記録なんですが、どなたかがご覧になられて、私と一緒に楽しんでいただけると幸いでございます。
一応、「旅日記」というカテゴリーを作ってありますので、帰宅後に然るべきカテゴリーに収めることにいたしましょうね。(゜д゜)ゥン(。_。)ゥン
さて、3日間の北海道の旅もとうとう最終日になってしまいました。あっという間でした…。楽しい時って、どうしてこう早く過ぎてしまうのでしょうか…。明日からまた日常に引き戻されるのが辛うございます…。(ω-`*)゛
今日は襟裳岬に参る予定でございます。そして、夕方には飛行機で関西へと帰る、と。…あぁ。(´-ω-)
帰りたくないです。このまま北海道の大空と大地に包まれていたい。。きたきつねと戯れていたい。。帰りたくない。。帰りたくない。。(´TωT)





別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-16 Tue 06:33 ∧top | under∨

まりもの阿寒湖

200605151642192.jpg
20060515164219.jpg
阿寒湖でモーターボートに乗りました。
今日は、あとちょっとで宿に向かいますので、撮って出しはこれにて終了。携帯の電池も少なくなったことですしまた明日。

まりも まりもで 日が暮れる




別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-15 Mon 16:42 ∧top | under∨

晴れた摩周湖

200605150824096.jpg
霧の摩周湖ならぬ晴天の摩周湖
とても美しい湖
摩周岳も見えますね。(・∀・)




別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-15 Mon 15:06 ∧top | under∨

北海道ってこんなに…

北海道ってこんなに暑いのか…。
冬物を着てきたから暑い。みんな汗かいてる。わたしもジャケット脱ぎました。暑い暑い(´-ω-;)
最高気温20℃ぐらいじゃないかな?
ここは涼しげな写真をひとつ。車窓より白馬を見つけました。

l_5cb81f04a27c09ba39df1a1b3d9d73cd.jpg

牧場ですね。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー



別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-15 Mon 14:00 ∧top | under∨

薄荷チョコレート

20060515125718.jpg

200605151257182.jpg

200605151257184.jpg

その後、ペパーミントハウスに寄り、薄荷のチョコレートをいただきました。
薄荷チョコレートウマー(゜∀゜)
バスは北見~阿寒湖へ。阿寒国立公園 硫黄山にてアイヌの衣装を着て記念写真を撮りました。
これから摩周湖に行きます。
おなかすいたなぁ。。

別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-15 Mon 12:57 ∧top | under∨

北国の春

200605150948112.jpg
20060515094811.jpg
200605150948102.jpg
20060517181049.jpg
峠を越えて きたきつね牧場へ…

きつねたちは冬の毛が抜けて夏の装いへと変わるところでして、幾分貧相にも見えますが(笑)、尻尾がモコモコしていて可愛かったです。
人間にとても慣れております。近づいても逃げませんでした。可愛らしい表情をたくさん見ることができました。



別窓 | 北海道旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-05-15 Mon 09:48 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ | NEXT
