

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

エモ、おつかれさまでした。

ブログパーツ、エモが、2月末日でサービス終了するそうです。
(1月半ばにお知らせのメールをもらってました。)

無料でのサービスが困難ならば、有料化したり広告を付けたりして続けてほしいけど、
なかなか難しいんだろうなぁ。

このブログでも、2008年1月10日からずっと使わせていただいていて、ブログを更新するたびに毎回どんな顔に変わっているかが楽しみでした。
4月1日には「モエ」になっていたりしておもしろかったな。

ブログの内容から、ブログの顔が変わる、っていうアイデアが斬新で、ユニークで、好きでした。
エモからエモへと家族が増えるのもおもしろかったですね。
ブログとブログ、人と人がつながってる感じがして。

終わっちゃうのが本当に残念です。寂しいです。
でも、これまで無料で使わせてもらってきて、感謝しています。

スタッフの皆さん、おつかれさまでした。ありがとうございました。

残りの期間も楽しませていただきます。

別窓 | ブログパーツ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-02-08 Sun 01:06 ∧top | under∨

世代交代(メロメロパーク)

メロメロパークのマロちゃん

34a5.jpg
↑ちっちゃいころ

今日、世代交代しました。

世代交代(メロメロパーク)…の続きを読む
別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-14 Thu 19:02 ∧top | under∨

ブログペット、お引越し。

もうひとつのブログで飼っていた「ブログペット」をこちらにお引越しさせてきました。
(そのブログは閉鎖することにしたのです。書くことがなくなってきちゃって。

ブログペットが週に一回ブログを書いてくれるんだけど、
これからどんなことを書くのかな。ちょっと楽しみ
汚い言葉を書くとまねされちゃうから、書く内容にも気をつけないと(笑)


別窓 | ブログパーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-20 Tue 01:06 ∧top | under∨

萌えー!?(笑)

わー、びっくりしたー。だってemoがmoeになってるんだもん

hyhjtyu.jpg

今日からemoはmoeになりました だって(笑)

今日は4月1日だもんね!
おもしろいなぁ
油断してたから思わずびっくりさせられちゃったよー

トップ画面もこんな感じになってるんです

yjuteu.jpg

芸が細かいにゃー(笑)

ほかにもいろいろあるよ
今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル
別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-04-01 Tue 14:43 ∧top | under∨

ブログの顔

ブログパーツをいろいろ置いてみました。
そのうちの2つをご紹介します。

ひとつめは、emo[エモ]

右側に置いてある、「顔」がそれです。
ブログを書くと、書いた内容からブログの性格を分析してくれるというユニークなブログパーツ。

ちなみに今のわたしの顔はこれ

ブログの顔…の続きを読む
別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-10 Thu 16:37 ∧top | under∨

ブログペット

この記事はブロとものみ閲覧できます

別窓 | ブログパーツ
2007-07-09 Mon 02:31 ∧top | under∨

オリジナル万華鏡を大切な人に届けよう

何かおもしろいブログパーツないかなーと思って探していたら、とっても素敵なものをみつけました!

NTT西日本 つながるよろこび(音が出ます。)
こちらにて、美しい万華鏡のブログパーツとスクリーンセーバーをダウンロードできます。
そして、わたしが感動したのは、オリジナルの万華鏡にメッセージを添えて送れること!
万華鏡は大好きで、いくつも持ってるけど、自分でつくるなんて考えたこともなかった。
つくってみると、おもしろくて、時間を忘れてしまいそう…。(笑)
夢中になって、2つもつくってしまいました(笑)。



ね、とってもきれいでしょ。(´ー`*)
和みますでしょ?
つくった万華鏡をいつでも見られるのがいいよねぇ。

もうすぐバレンタインですし、これを使って告白しちゃうなんてのもいいかもしれませんね!(´∀`*)


別窓 | ブログパーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-30 Tue 00:45 ∧top | under∨

ブログパーツ「けんてーごっこ」

新しいブログパーツをみつけました。

けんてーごっこ

誰でもかんたんにオリジナルの検定(クイズ)を作れる。
作った検定は、簡単にブログに貼り付けできる。
検定に合格したら、自分の名前入りの認定証(ブログパーツ)が発行される。

検定はもちろん無料でだれでも受けられるよ。めんどうな登録もない。
クイズの問題を作るのが好きな人とか、クイズが好きな人、検定が好きな人、ブログパーツを貼るのが好きな人、みんなで楽しめるんじゃないかな。
はい。なかなか面白いんじゃないでしょうか。

わたしもやってみました。(受ける側として)



結果はこちら



イェーイヽ(゜▽、゜)ノ
めちゃくちゃ簡単でした 3問だけだったから。
1位って書いてあるのがうれしいですね。

わたしも何か作ってみようかなぁ。
もっとクイズが増えると面白いよね。
中にはおふざけで作ったみたいな検定もあるけど、けっこう本格的で難しい問題もあったりして、勉強になるよ。

ほかにやってみた検定



結果はこちら



……敢えてコメントはしません。


また面白いブログパーツをみつけたら紹介したいと思います(´ー`)


別窓 | ブログパーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-23 Tue 20:52 ∧top | under∨

ブログでRPG? 画期的なブログパーツ

自分のブログのURLでキャラを作って、世界中にいるバトラーを探して対戦するブログパーツ、ブログバトラー
面白そうなので今日から置いてみます。
バトラー同士、互いのブログに遊びに行ったりするのも楽しそうだし、バトル自体もどんなものか楽しみ。
キャラも、ファミコン時代のような懐かしい感じで良いよ。




追記:対戦は楽しいね!
もっと強くなりたいなぁ
(2007.1.30)


別窓 | ブログパーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-13 Sat 02:10 ∧top | under∨

THANKSで「ありがとう」を伝えよう

最近ブログパーツのご紹介が多いね(笑)はい、今回もです。
今日から、「THANKS」というブログパーツを置くことにしました。

THANKSブログパーツについて
THANKSで「ありがとう」を伝えよう
THANKSで「ありがとう」をもらおう

THANKSはあなたの「ありがとう」と、みんなの「ありがとう」が溢れ出すブログパーツです

「ありがとう」を伝える
THANKSにあなたの「ありがとうメッセージ」を投稿しましょう。
「ありがとう」を言うのが楽しくなる機能が満載です。



わたし、ありがとうって言葉、とても好きです。
毎日誰かにありがとって言ってるし、言われるとすごくうれしくなるし。
なんか、魔法みたいな言葉。
ありがとう。
なんか、心があったかくなる 不思議な言葉。

地球がみんなの「ありがとう」で埋まったら素敵だね

設置方法とかは、BlogDecoを見てみてね。





別窓 | ブログパーツ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-11-30 Thu 03:06 ∧top | under∨
| ねこPunch↑ |
